2008年 6位(22p)

  • 第1位(1)

アメブロをスタートさせて仕事ぶりが分かるのが新鮮。
オフがほとんどない活躍ぶり。
ランキングで今も上位の常連なので。(よーめー

  • 第2位(3)

ここ最近のテレビの露出度はすごい。ソロということで色んな番組に出やすいというのもあるけど、過去に出た番組で着実に成果を残していった結果が今の露出度に繋がっているのだと思います。
あと先月ブログを開設するやいなやいきなりアメブロで1位を取るなど、暫く勢いが止まりそうも無い。(minato


里田に比べると、華やかさはないものの、
特にこれというブレイク要因もなく、
コンスタントにテレビに出続けられるということは、
素直に評価されるべきことだと思います。
里田は里田であるのに対し、
どちらかというと矢口は、
ハロプロのメンバーを、
明らかにバーターでひきつれて出演することも多く、
外部から見た場合、ハロプロの顔なんだろういう部分も評価しました。(マルサ)


やっぱり頭の回転の速さが誰よりも抜きんでている。
振られて即返答できるその能力は、ひな壇全盛のバラエティにおいては重宝がられるだろう。
歌のリリースは残念ながら無かったが、アイドルであることも忘れていないところに注目している。(men's6

  • 第3位(1)

(片山)

  • 第4位(1)

ブログを始めたり、バラエティ番組に数多く出演したのが大きく印象に残りました!
人気が上がっていく一方だと思います!(Ryu