2008年 MVP(81.7p)

  • 第1位(9)

文句なし。紅白歌合戦で唯一のハロー代表として頑張って欲しい。(e-231根


去年ヘキサゴンをきっかけにブレイクしたけど今年はそれ以上に勢いがあった。
同じ番組でブレイクした羞恥心の勢いに乗っかった部分も多少あるかもしれないけど、もとは里田さんがヘキサゴンで『おバカキャラ』としてのブレイクがあったからこそ番組自体も盛り上がり、それが去年から続いているおバカブームや昨今のクイズ番組の乱立にも繋がっていると思う。
ちょっと大袈裟かもしれないけど、里田さんのブレイクが世の中を変えてしまったと言ってもいいくらいだと思う。(minato


改めて語るまでも無く、ダントツの活躍。
TVでは見ない日が無い位に出まくったw(北ポ


ヘキサゴンでの大ブレイク、
出演している番組の質や量などを考えても、
文句なしのMVPだと思います。(マルサ)


どんなにメディア露出が増えても、歌手活動を大切にしてくれているのが嬉しい。(わたなべ


彼女のことを観ない日は無いのではと思わせるくらいの活躍っぷり。
放たれるボケが受け入れられているのも、彼女だから許される、ということを世間が認めているという証拠。
始めたブログも性格の良さをそこかしこに感じさせられ、老若男女に受け入れられるポジションを確立している。
それでも自分は「カントリー娘。」であることを誇示しているところを更に評価したい。(men's6


色んな意味でハロプロ枠を越えて活動してたまいちんが去年に引き続きランク入り。
去年から続いている東京と札幌での二重生活(?)をこなしつつ、世間に色んな意味で影響を与えたのが最大の要因かと。
ってか、去年と今年の反動が来年まいちんに襲い掛かりそうで怖い・・・。(flagburner


(crisp195)


去年に引き続いての大活躍。知名度で言ったらダントツでしょう。そしてついには紅白出場まで。ちょっとハロプロ色が薄れてきてしまったのが寂しいかな。これからもずっとカントリー娘。でいて欲しいです。(Line

  • 第2位(6)

おばかキャラとして一気にブレイクした今年、
いろいろとチャレンジしテレビで見かけない日は
ないほどの忙しさであると思いますね。
また、blogのほうも始めてこれからいろいろと
更新してくれると思うので期待ですね。(まーくん


一般人向けということであれば、この人の他にはい
ない。来年以降も安定した活躍を。(S.T.Z)


ボンクラ。


本当に今年はまいちんの年でしたね!
テレビで見ない日は無いという感じでした。
実際、水曜日は定時でそそくさと帰宅して
ヘキサゴンを見るのが定番となっているのでw
それと紅白出場決定も大きいですね♪(びーはう


数年前までの状況を思い起こせば、形はどうあれハロプロメンバー唯一の紅白出場者となった事が感慨深いものがある。(seydlitz)


羞恥心のバーターみたいな扱いだけど紅白に出れることは快挙。
バラエティのタレントとしてグラビア系を脅かす存在。(よーめー

  • 第3位(3)

テレビに出ない日はないってくらい活躍してました。
歌も脚もすばらしい(しぶ☆。


今年はハロプロ関係ではないですが
テレビの出演回数が圧倒的に多かった!
名前が多くの年代に知れ渡った年だと思います。(Ryu


テレビ出演、Pabo、フットサル・・・どこでも大活躍でした。来年以降も続けて活躍して欲しいです。(asperanza

  • 第4位(1)

カエサル

  • 第5位(1)

活躍と言う点では、今年2008年ハロプロメンバーの中で最も世間一般的にも活躍したと言わざるを得ないメンバーですね。(^_^;)(HSK

ハロプロの垣根を越えての活躍はインパクト大。紅白初出場も果たし、来年も活躍が期待できそう。(よしくま