2008年 17位

  • 第3位(2)

美勇伝としての梨華っちには「感動をありがとう! シアワセをありがとう!」という気持ちでいっぱいです。
6月の最終伝説の時期は個人的にとてもタイトで厳しい戦いでしたが、そこまでして伝説に立ち会えたことを誇りに思っています。
が、美勇伝以外の面では、正直言うと不安がない訳ではない。
音楽ガッタスを軸として、ハンちゃんアンちゃんをやったりと着実に活動をしているように見えますが、何か・・・不安だ。
やはり、美勇伝のような絶対的存在の「石川梨華」を見たいという気持ちが強いからだろう。
音楽ガッタスが恒久的ユニットとして今後もやってくのかは、実はまだ疑っている。
そこが晴れれば、まだ違ってくるんだけどね。(音楽ガッタスというユニットは大好きですし)
私は石川ソロにあまりこだわってなくて、むしろカオスというか、雑多の中にこそ、あの濃いぃぃ〜感じは活きてくると思っていて、その面でも今の現状は悪くはないんですが・・・。
この漠然とした不安を払拭させてくれる何かが欲しいですね。(ソフィオ


HANGRY&ANGRYの結成(seydlitz)

  • 第4位(1)

美勇伝のリーダーとして。「活動終了」というものではあったけど、グループをその華々しいフィナーレまで立派に導いてくれました。その後はソロとして各種メディアに顔を出してくれています。バラエティだけでなくドキュメンタリー番組にも。(Line

  • 第5位(1)

美勇伝として活動を終えた後も、引き続き歌手として活動の幅を広げている。(わたなべ