2008年 26位(7p)

  • 第1位(1)

ライブ・ミュージカル・・・いつでも歌に対するその姿勢に、とても心を打たれました。(asperanza

  • 第4位(1)

一番印象が強く残っているのは、横浜BLITZのファンの集い。
あれは・・・本当に凄かったねえ。
あの時は幸運にも最前席で観ることができたんですが、圧巻、圧巻の口あんぐりでしたよ。
本人もああいうのを一度やってみたかったんだろうね。
じゃなきゃ、あそこまで気持ちが乗らないでしょう、あの人の性格を考えて(笑)
私は不参加でしたが、STBでもいろいろやらかしたようで「ああ〜行きたかった」という気持ちでいっぱいでした。
来年・・・と思うのですが、それまでに自分の気持ちがあるかどうか、最近不安になってきた。
やはり、彼女に対する気持ちは「浮気」だったんだ・・・と。
みきたんに対するいろんなモヤモヤした気持ちのやり場を「松浦亜弥のコンサートを楽しむ」ことで昇華していたところがあったんだ・・・と。
ステージング、特にMCの会場とのやり取りはさ、私の理想に近いんだよね。
「みきたんのコンサートもこういう風に楽しみたいなあ・・・。」って。
今、そのモヤモヤが完全に消え去ろうとしている中、まっつーへの気持ちを維持できるかはわかりませんが、その時はその時だ(笑)(ソフィオ