2008年 8位(18.8p)

  • 第1位(1)

もうね、この人の変貌振りは凄いですw
ていうか、素を出してきただけとも言うwww
元祖ガッタス音楽ガッタスでの活躍。
ガッタスはまだ活躍する機会に恵まれてないけど頑張ってるみたいだし。
新人公演では一番上として頑張ってるし。
ハピスタは趣味と実益も兼ねてるみたいだけど頑張ってるしw
今年最後にはとうとう同人誌とか!(爆
ホント、面白すぎです♪(^^;(びーはう

  • 第2位(2)

この1年で、俺の印象が(色んな意味で)一番変わったのっち。
まさか、のっちが(ネタだとしても)腐女子をカミングアウト→同人誌を書くとはね・・・。
今後も、のっちなりの腐女子道(?)を突き進んでくれぃ。(flagburner


ハロプロエッグのリーダー格としての活躍はもとより、音楽ガッタスハピスタメンバーとしての音楽活動も精力的にこなし、一方、ドガドガ7に代表されるようにアニヲタの一面もあり、今年、エッグメンバーの中でピカイチの活躍が評価できる。(よしくま

  • 第5位(3)

e-231根


真野さんと迷いましたが、結局エッグの隊長を選びました。
年齢的にも実力的にも、もはやエッグの殻には収まりきらないのは明らか。それでも彼女の穏やかなリーダーシップが、エッグの雰囲気に良い影響を与えているとも感じていて、卒業させてあげたいような、もう少し残ってほしいような、複雑な感情にさせられます。(DINO)


おそらく大多数のファンが同じことを思っているでしょうが、「のっちとガ●ダムについて語りて〜!」(SHU)

ドガドガ7でのぶっとび具合が◎。
しかも、そこから、単独出演のTVをゲットするとか、
ガッツがある感じがいいですね。
来年、さらに化けることを期待しています。(マルサ)


ブログやライブMCで、だんたんと趣味を明かしつつ、楽しそうにやっている姿に今後も期待です。(asperanza


(片山)


何やら新しい方向性を切り開いてくれそうな予感がするのです。
あとは、次世代を担うであろうハロプロエッグ達のリーダー役を務めてくれたことに対して。(Line