2008年 9位(17.4p)

  • 第1位(1)

運命のアイドルです。
頭のてっぺんからつま先までやることなすこと
すばらしい。(しぶ☆。

  • 第2位(1)

こんうさピー」を通しての大きな成長。
毎週毎週楽しみで仕方がないです。
さゆの頭の回転の速さをいかんなく発揮してると思います。
知識面ではあほあほだけど、機転が良く利く。
DJランキングだったっけ?
さゆがランキングに入ってましたよね。
あれは嬉しかったなあ。
いろいろ物議を醸す発言もいくつかしちゃったけど・・・。
「悔しい」という気持ちを持つことは良いこと。
そういう気持ちをさゆが持っていることがわかって、そういう意味ではさゆの本音が聞けたってことで嬉しかったです。
あとは・・・、梨華っちとの仲をもっと深めて欲しいです(笑)
さゆは梨華っちをリスペクトしてくれていると思うんですけど、「背筋が凍る」の先のステージにすすんで欲しいなと(笑)(ソフィオ

  • 第3位(2)

うさちゃんピースがとても面白い。
ヤンタン明石家さんまと丁々発止繰り広げる、
トーク術が炸裂するソロの60分は、
ホントに楽しい時間です。
ぶっちゃけた話も聞けるのがいいですね。(マルサ)


カエサル

  • 第5位(1)

選考理由は「トーク」です。
ていうか、ラジオですね。
『今うさピー』での印象が大きいです。
ホントに面白い。
でも、失言や語彙の少なさが多少気になりますw
今後はそこを改善して欲しいですね。
ヤンタン』も頑張ってますね。
でも、そこまでぶっちゃけて大丈夫かというところもありますが(^^;;;(びーはう

歌パートが少ない「リゾナントブルー」、台詞がほとんどない「シンデレラtheミュージカル」が、ある意味、2008年の道重さゆみの代表作。どんな仕事にも健気に取り組む姿に、愛おしさすら感じる。(わたなべ


help me!!!で選びました。(細実愛)