2008年 12位(11.7p)

  • 第1位(1)

アキヒロ

  • 第2位(1)

カエサル

  • 第4位(1)

リゾナントブルーでセンターを務め、
春には声優としての活動も始め、
ラジオのトークでのぶっちゃけも好調。
見ていて飽きないです。
来年はもっと期待したいですね。(マルサ)

なんでれいな?
と思ったかもしれないので説明しておく。
今年のワイルドカード枠の場合、来年もっと頑張って欲しいメンバーを選ぶ、という考えに基づいて決めた。
れいなの場合、ラジオとかでの発言にはそれなりに意味はあったけど発言と実際の活動とのズレが大きい、ってのが今年1年れいなに対して持った印象。
要は、来年は口だけで終わらないで、という意味でれいなに一票入れた次第。
しかし、れいなも来年20歳になるんだな・・・。(flagburner