2008年 2位(37.1p)

  • 第1位(1)

インディーズながらもメディアへの露出が多く、ドラマ出演決定などマルチな活動が光っていて、今後の活躍度が大きいと思うという期待も含め1位に。(よしくま

  • 第2位(3)

地道なキャンペーン活動により、着実にファンを増やしている。自分もその一人。(わたなべ


音楽ガッタスハロプロエッグから突然の卒業後、インディーズデビューしてからはハロプロ久々の純粋ソロとして世間に飛び出して行ってくれました。ブログにもその初々しい魅力が溢れています。未来のハロプロは彼女にかかっているのかも。(Line


ソロ活動開始から、どんどん活動の場が増えてますよね。
でも地道な活動も欠かしてなく、ブログも開設。
これからのハローの期待の星です。(K-1

  • 第3位(2)

東京少女(09年2月シーズン)で主演。各所を飛び回っている姿が健気に映ったから。(e-231根


正統派な感じで次世代の希望。
今後の露出に期待。(よーめー

  • 第4位(4)

事務所的な一推しなんでしょうが、それ以上に彼女の清楚な雰囲気で一般人がハロプロに抱いてしまったマイナスイメージを払拭してほしいです。(SHU)


メジャーデビューへ向けて、ひとつひとつ丁寧に活動を続けていって欲しいです。(asperanza


これから、を期待される注目度はナンバー1であろう。
連ドラ主演とかポッキー4姉妹とかも明るい材料。
インディーズCD発売だけでなく来年はメジャー作品の発売も待たれるところ。(men's6


多くの人の予想以上でも予想以下でもない活躍をしてた真野ちゃん
今年3月にソロ活動を(事実上)始めて、それ以来順調に活動をしてきたのが今年。
ただ、真野ちゃんに関しては、去年の時点でソロ活動させておけ、という意見もあったけど・・・。
いずれにしろ、来年の真野ちゃんには、ある程度の結果も求められるだろう。(flagburner

  • 第5位(4)

扱いの割にイマイチ伸び悩んでいる気もするため、この順位にとどまった。それでもメディア露出は里田まいに次ぐ。堅実な活躍に期待。(叢雨)


いろいろ推されているので、来年が正念場だと思う。(S.T.Z)


歌は・・・正直あまり上手くはないのだけど、いやぶっちゃけ下手(苦笑) でも一生懸命さが伝わるオーラがありますね。 せっかくのソロでもあるしライブの興行中心ではなく、ドラマとかで女優方面での活躍を期待したいです。 歌って踊ってこそのハローだと思うんですが、エッグオーデも随時やってるし、新たな道を切り開くのもありかな〜と。(終われない夏休み


カエサル

インディーズとはいえCDを3枚リリース。来年はドラマにも出演するなど、『ハロプロの顔』として本格的に売り出して行くような気がします。(minato


5位と迷ったが、今季途中からのため。
地方巡業をこまめにしている点を評価。
この努力が来年以降に花開く事を願う。(北ポ


来年の活躍が期待される、と言うよりも、すでに来年活躍する準備が進められている状況にある。久しぶりのソロプロジェクトの行方を見守りたい。(seydlitz)