2008年 19位(8.1p)

  • 第1位(1)

とにかく、この子に触れているとどんどん脳内にお花畑が広がっていく感じが自分でも良くわかる(笑)
みなみちゃんの声。
みなみちゃんの仕草。
みなみちゃんの歌。
みなみちゃんのダンス。
みなみちゃんの笑顔。
すべてにおいてツボを突かれまくりでした。
来年もニコニコにっこりさんで「こっそろり」とカンじゃうとか、変なタイミングでの「いえ〜い!」って言うボケボケさんなところとか、いろいろやらかしちゃってください。
真白い灰になるまで受け止めてやるから!(照)(ソフィオ

  • 第5位(1)

昨年と今年で人気が段違いに表れたのは彼女であろう。
見た目・性格・行動など、魅力の詰まり方が濃密であったことに、皆が気付かされてからの評価がうなぎ昇りだった。(men's6

e-231根


ボンクラ。


今まで全くノーチェックだったのですが、ゲキハロで拝見してその存在感に驚きました。あんなに小柄なのに!(SHU)