2008年 4位(30p)

  • 第1位(3)

どんな時も決して手を抜かず、常にファンの気持ちを考え頑張り続ける嗣永さんは最高です。(ボンクラ。


今年は自称リーダであるBuono!でアルバムを出したり、CMデビューも果たしたりし、
Berryz工房でもジンギスカンなどでメディアを沸かし、コンサートなども充実していた。
バラエティ番組にも多少であるが出演したり、
ドガドガ7など自分を出せる番組があること、
写真集・ソロDVDも出したので文句無い圧倒的1位です!(Ryu


カンペキなプロ。
いつも頼もしくて、どんな時も期待以上の結果を見せてくれる所。
水を得た魚、桃を得たプロフェッショナル。(細実愛)

  • 第2位(2)

多方面で活躍をしてる!!(アモン)


抗い難い魅力があるというかなんというか・・・(SHU)

  • 第3位(1)

<総合点11.5w>
・本籍…シングル2.5枚、アルバム1枚。
・別ユニット…シングル4枚、アルバム1枚、CM。
・ソロ…写真集2冊、DVD1枚。
Berryz工房部門で一位、という事でw
※シングル1枚はカバーの為、差を付けた。(北ポ

  • 第4位(1)

こちらが見たいものを見せてくれる最高のパフォーマー
歌声もすばらしい。(しぶ☆。

  • 第5位(2)

Buono!ピザーラのCM、字ンギス間(seydlitz)


本当ならBuono!に投票したいところなんだけど対象が個人ってことで、自称リーダーに代表して貰います。
怒濤のCDラッシュからTVCM進出まで大車輪の活躍でした。生バンドを引き連れてのライブなど新しい展開も今後が期待できます。(Line