2008年 13位(11.4p)

  • 第1位(1)

きら☆レボのこべにちゃん役を見事に演じて、一躍知られる存在になった気がします
歌唱面でも、急激な成長でびっくりしていたりします。
個人的につらいのは、眉毛を整えたこと
それ以外は完璧ですが、来年以降は、友ちゃん本人のことをもっと知れる機会が欲しいです(sayuminsayumin

  • 第2位(1)

アニメ「きらりん☆レボリューション」で花咲こべに声優を担当。本人のキャラとは全く異なるこべにちゃんを見事に演じているその演技は非常に高ポイント。コンサートステージでも、歌・ダンスともに非常にレベルが高く貫禄さえ感じられる出来で、モーニング娘。8期オーディションに合格できなかったのが今さらながら非常に悔やまれます。
声優・ステージパフォーマンス、全てにおいて非常にレベルの高さを感じられる点を評価しました。(HSK

  • 第5位(1)

(片山)

MilkyWayでの起用で一気に注目を浴びた彼女。
これからどういう方向になるかわからないけどいい
意味でキャラとしても目立って欲しいと思っています。(まーくん


カエサル