2008年 25位(7.7p)

  • 第1位(1)

アニメ「きらりん☆レボリューション」での雪野のえる声優担当はとても新人とは思えない上手さで、その点を評価し1位に選んでみました。またコンサートステージでの長い手足と身長を活かしたダイナミックなダンスは、1年前と比べても目を見張る上達ぶりで期待大です。(HSK

  • 第4位(1)

MilkyWayでシングル2枚発売、声優も担当。
エッグから叩き上げで来た点を評価した。
吉川友と迷ったが、キャラの濃さで選択w(北ポ

声がめっちゃ好み。
高音を出すと声が割れたり、ガナり気味に唄う時があったりと、まだまだ粗削りな感じですが、サンサンGOGO(のえるver.)は素晴らしすぎる!
声だけじゃなくて「タンタンターン!」のPVを観て「かわいい・・・。」って思った時点で、もう終わってるな自分(笑)
かわいいものはしゃーない(爆)
MilkyWayという楽曲に恵まれたユニットに入ったということで、このユニットが続く限り、これからもチャンスが出てくるかも。
問題は、このユニットの継続性ですね。
ということで、来年も注目していくっす!(ソフィオ