2008年 3位(32p)

  • 第1位(1)

℃-uteBuono!の両方で大活躍ですからね。 しかも今年も皆勤? 体調管理も高いプロ意識で完璧ですし、全盛期の矢口さんレベル以上の忙しさくらいにまで突き抜けて欲しいですし、両ユニットの人気もそれくらいまで上がって欲しいです。 あと、どう転んでも歌が上手いってのは重要ですよね。 ℃-uteでは舞美ちゃんの歌唱力が上がってきてるのは、まぁ本人の努力を否定する訳じゃないけど、共にメインボーカルを務める事が多い愛理ちゃんの歌唱力による所も大きいだろうな、と思わせられるくらいだし。(終われない夏休み

  • 第2位(3)

"<総合点12w>
・本籍…シングル4枚、アルバム1枚。
・別ユニット…シングル4枚、アルバム1枚、CM。
・ソロ…写真集1冊、DVD1枚。
℃-ute部門で一位、という事で選出w(北ポ


アキヒロ


℃-uteで新しくラジオ番組をスタートしたり、
(メインパーソナリティ)
Berryz工房との合同ライブ、
℃-uteとしては充実した1年となったし、
Buono!の方でもアルバムを出したり、
CMデビューを果たすなど目立つ活躍をした!(Ryu

  • 第3位(3)

ハローの本業が歌であれば、この人を外すわけにはいかない。
あるライブにて、これまで一度もいいと思わなかった某曲を鈴木さんが歌うのを聴いて、初めて良いと思えたことがありました。
凡曲さえも名曲に変えられる、素晴らしい才能だと感心します。(DINO)


やはり桜田順子役かと。
この大抜擢に胸を躍らせた人も多いのでは。
ピザーラのCMはBuono!3人でやっているが、その中でも最も活躍していると考えられる彼女を選考してみた。(men's6


(crisp195)

  • 第4位(3)

やっぱ℃-uteの発展は愛理が握ってる。(アモン)


ボンクラ。


歌唱力と魔性で選びました。(細実愛)