2008年 29位(5.7p)

  • 第3位(1)

コンサートMCではもはや鉄板ネタとなった「捨て犬」ネタを大きな武器に、その不思議なキャラを存分に発揮して、どこか憎めない不思議な魅力を放っています。
コンサートではソロ曲を与えられたり、また新ユニット「しゅごキャラエッグ!」に抜擢されるなど本業の歌・ダンスでも期待大。
陸上経験者ということで、次にスポフェスが開催された際には是非中〜長距離での℃-ute矢島リーダーとの対決も見てみたいところ(※たぶん短距離ではかなわないと思いますが・・・汗)。(HSK

  • 第4位(1)

"日に日にかわいらしくなっていって
ファンを増やし続けている子
自然な中で育ったあやちょは
ハロプロの世界にぴったりな子だなぁって思ったりします
自然な美しさがあるんですよね
さらに、新人公演の鉄板MCも最高ですよね
チーズとか愛犬の名前まで覚えちゃいました
キラーン(sayuminsayumin

最近、周囲で人気が出てますね。 ダンスを見るとカクカクしてて、初期の矢島舞美ちゃんを思い出させます。 美人さんになると思いますし、何より↑の動画を見てもらえば分かりますけど、芸能人としての華がある! アイドルオーラがすごいので、今後は絶対に伸びますよw(終われない夏休み