2008年 11位(13p)

  • 第2位(1)

High Kingで圧倒的な存在感
さらに新人公演のソロコーナーでも大活躍
しゅごキャラエッグでも中心
まさにゆうかりんの年でしたね
去年、ゆうかりんのことを来年は大活躍すると予言した自分の能力が恐ろしい(sayuminsayumin

  • 第4位(4)

彼女自体は『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』の
放送時ころから見ているのでHigh-King
メジャーデビューしたということは
感慨深い部分がありますね。
また、先輩と一緒の中でも存在感があり、
High-Kingの『記憶の迷路』の代々木公演のときの
大サビはここまで脚光を浴びるというところに
感動したということもありますね。(まーくん


High-Kingしゅごキャラエッグ!への抜擢、新人公演ではコンサートでのソロ曲など、事務所も強力に推すメンバーのひとり。
歌唱力はまだまだながら、そのハロプロ史上最高にかわいいルックスや、コンサートでのダンスパフォーマンスの上達ぶりは非常にポイント高。
また舞台へも数多く出演し、トータル的に非常に活躍を感じられました。(HSK


エッグには彼女以上に才能のある子は何人もいるかもしれないが、彼女を超える存在感は誰も持ち合せていないと感じます。
High-Kingの『記憶の迷路』は特に、彼女の歌のつたなさが、却って曲の魅力につながっていたと思います。(DINO)


High-Kingで最年少でメンバーに抜擢されたほか、しゅごキャラエッグのメンバーにもなり、エッグの中では、今後の活躍が一番注目のメンバーということで。(よしくま

  • 第5位(1)

原点だったな(アモン)