2008年 14位(9.1p)

  • 第3位(1)

見にいけませんでしたが
ミュージカルの主演をゲット
ソロ曲は聞いている人に
涙を出させそうなくらい
感情表現を上手くしていて
かにょんたんの素晴らしさが伝わってきています
さらに、毎日続いているつぶろぐのクオリティは圧倒的で、やっぱすごい子ですよ
新人公演で全員でのトークコーナーで
笑うときに、わざわざマイクを自分の口に近づけて笑った
かにょんたんはただものじゃないって思いました(sayuminsayumin

  • 第4位(2)

この子は、ハロプロエッグの中でもっともアウェー
の舞台に適応できる子であり、期待ができます。(S.T.Z)


今年もあれだけ舞台の仕事が出来るのは、事務所推しではなく、本人の実力が認められて、オファーがあるに違いないと・・・DVDでしか見てないけど、確信させられます。 礼儀正しくスタッフ受けも良さそうだろうし。 ほぼ毎日更新される内容の濃いブログもスゴイです。 しゅごきゃらエッグに抜擢され、念願のCDデビューも果たしましたし、これからが期待出来ますね。(終われない夏休み

見た目とのギャップがすごくありそうで
来年楽しみ。(しぶ☆。


ブログが凄いというのもあります。
しゅごキャラエッグ!への抜擢というのもあります。
何よりも、リズミックタウンへの出演が大きいです!
ハローから外へ飛び出して、主役をゲット!したことが凄いです。(びーはう


(crisp195)